どう楽しむか

素敵な発想

ちょい更新

櫻井翔のshowチャンネルで、渡辺直美リップシンクを披露してたんですけど、マジであーいうやつ1時間くらいずっとやっててくれ。テレビで久々に面白いと素直に思った。
ちょっとふざけてコロッケ感出しても面白いし、本気で洋もの歌わせてると最高。
…。
3月が私の構想と違っている。
本業は無駄な残業しようとするし、副業は例年より稼ぎが少ないと見ています。
報われぬ働き。健康でいることが救い。
今月もうちょっと面白い働きせんと…。
…。
野球で試合に出た長男が3球三振であります。ちなみに気持ちとタイミングは合っていました。不甲斐ない自分に号泣する長男ですが、相手小学生よ(笑)
圧倒的な力の前にどう立ち向かう?
野球とは9人の戦いよ。
チームワークを学んでもらう。
息を合わす事を学んでもらう。
悔しさをバネにしてもらう。
互いの良さを存分に使えた時の力を体感して欲しい。
小学生になる前に我ながら良い経験をしていると思っています。
関心されたり、興味を持たれたり、気になったりする人になるなら、感動させてくれ。惹きつける人に、なってくれ。人に、勇気を与えてくれ。

今はできる限り経験する場を作る。
仕事が忙しくても眠くても、そこは親として、かかさないようにしたい。
子供の気持ちを理解するって難しい。
親父頑張ります。

では仕事へ