どう楽しむか

素敵な発想

新年のご挨拶と叶った事

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は良い年にするぞ。
晦日から既にお父さんやってます。
朝からお父さんがいる衝撃。
子供達が離れようとしません。
お父さんの成分を1日堪能できることの嬉しみ。
いるいないで全くテンションが違うそうです。
気温は低くなりましたが、公園で野球しに行きました。長男が野球するようになった影響で次男も開花。
もうね、3人で野球できるのよ。

夢だったんです。
子供達と野球するの。

最高です。1番楽しんでる。
ずっと走って球を追ってました。
足腰が痛いです。


不用意に外に出ることが、こんな危なくなってしまった。今年から長男は小学校に通います。今はただ、正しく生きる術を厳しく教えてます。
現在の日本はリーダーシップをとれる人が少ない。
おそらく支持率90%で、感染者が減少傾向にあれば、がーすーですって言っても笑ってくれますからね。

そんな中でも、うまく生きる人はいる。それを知って欲しい。
…。