どう楽しむか

素敵な発想

バカな奴の心中

元々いた部署の人達が代わりばんこに、声をかけて下さって全然戻って来ないからって(笑)戻んねーよ。口から出てくるのは戻りたいんですけどねー。
私が今のポジションを気に入ってしまった。本当にいる価値があるのは確かにこっちだなと思いました。
完全に向いてない仕事ですが、もう親父になるとそういうことじゃないってなるんですよ。
もう私にとって中心は私ではなく子供達。子供達が主役だから、私は好き嫌いで仕事しない。毎日働くには負担を減らさなければならないので、それができる方に話をした方が良い。
子供達がこれから歩む人生を一喜一憂したい一心です。
なので私にかかってるであろうストレスが本当にどうでも良い。反省してない訳じゃない。バカだから改善しないんです(笑)

しかも反省してるように見えないし、出てくる言葉だって、うぜー、どうしようもないとかですよ?
本当は誰よりも傷ついてるし、くよくよしてる。何でそんなにバカなのって。仕事終わるまで頭の中で引きずって、それでいて引きずり損のくたびれ儲け。誰よりもどうでも良くないって思ってる。
よし、完璧。って表面上言ってる。
もちろん周りはどこが?って言いますよ。
私が一番どこが?って思ってる。


働いてるだけマシと言われて上司同士で相槌を打ってた時だって、歯を食いしばってました。込み上げる怒りを原動力に変えて、ここまで来ました。
生きてくの下手くそですが、上出来じゃないかな…。
年収4桁目指しますって豪語しましょーか(笑)