どう楽しむか

素敵な発想

大変な年でしたね

はてなのお題に#買って良かった2020ってのがあって、私としては毎日働きに出るために必要不可欠だった物を紹介したい。
今年購入して良かった物は、腰の痛みを軽減させたマットレスと頚椎サポート枕。
皆さん、寝具は体感してから買った方が良いぞ?
自分の体型にあった物は人それぞれ違うので寝転がって、しっくりこなきゃ駄目。宣伝はあくまで宣伝。

頚椎サポート枕に関しては、割りかし安値だったにも関わらず、まさにドンピシャのしっくり感です。

マットレスは、無数の突起がある物で反発型。何かと沈み込むタイプを宣伝してますけど、私には真逆のタイプが合うみたいです。高値なのがネックでしたが、値段相応(云万)なので満足しています。
このマットレスと腹巻きで寝起きの腰痛をカバーできました。

…。
お父さんにとって身体は資本。
多少値が張っても、毎日稼働したいので奮発してます。毎月利益が生まれないなら、無理矢理生む。私にはそれしか活路がありません。おそらく、ネット副業なんてのはたち振る舞えばいくらでも稼げるという情報が散見してますけど、私には無理。
年明けから、スタートダッシュ予定なので年末年始に思う存分休暇せんと…。
2021年は充電の年。コロナの夜明けは3,4年かかっちまうんじゃないでしょうか。
何より体調管理に努めます。

ところで本業で湿気た話ばかりしてるので、副業の挨拶をLINEで済ませてシフト組んでおきました。付き合ってらんねー時に、ためになる事しておくとメンタルも支障が出ない。二刀流でいることで、1年間多忙を維持できる。

目標は副業5年目の300万達成。夢の月40万も目指しておきます。始めたての頃、あれだけ無理無理と言ってて、いくつも乗り越えてきました。不可能はないでしょう。


明日が仕事納めです。自分にお疲れ。
来年は今よりずっと成長したい。

今年最後の更新となりそうです。
来年も、さらにぶっとんだへっしやりますのでよろしくお願いします。
良いお年を