どう楽しむか

素敵な発想

わかっていることがわかっていない件

副業5年目も半年が経過しました。
いや、4年目も働く量を増やしたので十分すごかったですけど、5年目は現時点で昨年の約1年分に相当します。
コロナの影響で不景気に見舞われ、逆にプラスに転じられやすい立ち位置にいました。
危機に乗じてすぐに対応できたのは、今までの経験があったから。

緊急事態宣言が出てからは、働きに出ること自体、妻から承諾を得にくい状況でした。
蓋を開ければ、収入は増えるわ休みもあるわで、私の思惑通り働く事ができています。
本業が活気を戻しつつあり変な話…
副業年収300万に暗雲です(笑)


後チラッとニュースで閲覧しましたけど、コロナウィルスの変異とありました。
あれ?こっちも暗雲だな。
日本は何だかんだと自粛疲れからの勝手に開放状態にある。
季節は体調を崩しやすい時期ですし、お大事にと言いたい。

何だかんだと良くないニュースだらけなんですけど、笑わざるを得ない状況を本業副業どっちにしろ、ここぞとばかりに提供していきます。
私のバカさ加減を見て、何にイラついていたのかバカバカしくなるように切に願います。

神妙な面持ちで、なるほど、と顎にバッキュンポーズの手を添えた時、上司が言いました。

 

 


わかった。お前は何もわかっていない。