どう楽しむか

素敵な発想

常識がおかしい

痴漢冤罪の演技動画を拝見させていただきました。
皆がコメントでおかしいおかしい言ってる中で誰も触れてないんですけど、何がおかしいって、何よりまずは謝罪じゃないところなんですけど、どう思われますか?
そこが1番おかしいんですよ?


これまでの常識マナーが覆されてますよね。
おはようございますって言ったら何か用ですか?って言われてる感じ。
用がなきゃ挨拶しては駄目ですか?


横断歩道で車が譲ってくれた時、何の礼もなく横断する人。法律がどうこうじゃないですよ?譲ってくれてありがとうができませんか?
譲ってくれて当たり前なんですよね(苦笑)

 

私の考え方がおかしいのでしょうか…