どう楽しむか

素敵な発想

ゆとりを持てばあるいは

週末の旅支度のために前日の仕事から終わった途端にレンタカーを借りに行って、それで帰す時間も1分前とか(笑)
もう全然ゆとりがないの。

今朝駅のホームのエスカレーターで転倒事故があって思ったんですけど、
些細な事故なんですけど交通事故と一緒だな、って。
お互いの言い分も、どっちもどっちですからね。仮に過失がなかったとしても、1ミリも反省しない。
申し訳ないけど、また同じ事するでしょうね。
そうやって交通事故が後を絶たない。

皆、一回で良いからオレがワタシがあの時、あーしてればあんな事にはならなかったかもなって思おうぜ。
ちょっと不注意だったかな…。今度はそうならないように、そういう風にしようかな、とかさ。

ヒヤリとした事を教訓にするって事。
ただ怒ってる場合じゃないですよ?

レンタカーを帰すのに偉い忙しなかったので
仕事サボって更新しました(笑)