どう楽しむか

素敵な発想

説得力のない記事になってしまった

コロナ自宅療養を余儀なくされた後、リハビリ期間を設けずにそのまま20連勤越えですが私は無事です。
休んでみてわかったことがあって、人には休みが必要ですって事(笑)
というのも免疫機能だとかそういうものが、本来の力を発揮するので例えば、風邪だとかちょっとした病気、肌荒れ、節々の痛みから解放されますね。
今までは若さで(修羅場を)くぐり抜けてきましたけど、休めばもっと回復する。ブラック環境慣れしてるせいで、あまり気づかなかったんですけど、肌質が戻るのは気分が良いです。女性の方々は特に無理せず休養を取ることをすすめます。
お肌ツヤツヤやで。
…。

今年も3月になり私のトリプルワークも順応し始めました。
そもそもの発端は法改正。三社で働く事で、休む日を作らずに済みます。ちょっと何言ってるかわからないとは思いますが(笑)
ダブルワークの時点で休みは一切ないんですけど、トリプルワークは空いたら働ける。1ヶ月で50勤とかできる訳。

休まず働ける理由は、何よりも三社目の管理職の方々が私の扱い方を覚えてくれたから。意思を尊重してくれたので、ストレスが消えました。

コロナだけでなく世界情勢も慌ただしいですけど、もう黙って働きます。
嘆いてる暇に働きます。


そういえば長男が初打点だそうです。
これまでの成績は三振か四球及び死球。押し出しによる得点まで経験しておりましたが、試合でフェアゾーンに球を打ち返すという快挙です。安打ではありませんが、ランナーが生還しました。
子供達の成長をおかずに働く。