どう楽しむか

素敵な発想

色々言われ過ぎてるので

アンジャ渡部がテレビに復帰したそうで、賛否両論ありますが応援しております。
落ちるとこまでメディアに落とされてしまいましたよね。私は女性側も最低だと思いますけど…。
やることが学生だわ。
お金は払わないけど、多目的トイレも野外も同意の元に行いましたよ(笑)?
学生と話聞いてると、性に対する興味が随分減ってる印象を受けます。
むしろ女子の方が、がっついてるかな?
男に満たされる事がプライドや女子力、承認欲求につながるようです。
その人の為なら他の女子の本性を話して印象操作しますから。
確実に狩りに来てるのは女子。男子はそもそも女子に興味がないという種が増えたかもしれません。もしくは自信がない。
子供を育てられる程の収入がないだとか、そういう議論を冷静に夫婦間で行う程度に性欲がないんですよね。結婚の結びつけるのは可笑しいかもしれませんが、樹木希林さんが若い内にしないと駄目というような事を言ってました。物事の分別が付くようになったら好きな事より嫌いな事が目立ってしまう(笑)
晩婚化も1つの起因ですが、どうもおかしいぞ?と思うようになって数十年経ってるのは事実です。
つまりは分別付いてる年で、清々し過ぎる渡部さんを私は責められない。まぁあくまでもバレないようにだけど(笑)したきゃすれば良いさ。ただ1万歩譲って多目的にしたとしてもお金は払っちゃ駄目だわ。それなら風俗行け。
そんな事しなくてもモテる代表でいて欲しい。そうすれば見習える。
不倫、浮気とかに見せしめされるような話題ではないと思いました。
どこでも転がってる話ですからね。

焦点を置くべきは、むしろ愛さえなければ女は捧げるって事に気づいて。パチンコ屋さんが存在できる理由みたいに気づいて欲しい。
極端な話、浮わつかれない程度に良い男良い女でいる他ない。
私なんて妻にタイプではないと言われてる身でして(笑)良い男にすらなれてない。
死ぬまでには本当の意味でカッコいい男になりたい。エゴです。
向上心を持ち続けないと、他が羨ましくなるのは当たり前。隣の芝生は青いんです。


とはいえ佐々木希で物足りない渡部さん。さすがっすわ。

世の旦那は、目の前の奥さん1人をメロメロにできないのに。

今も昼になりゃどこかのママ会で他人の旦那がどうとか評価されてる。旦那はペットより安いスーツで歯食い縛ってるのになー。間違ってるのはそっちだよ。