どう楽しむか

素敵な発想

今年もおしるこがうまいよ

藤田ニコルさんの俳優と熱愛報道という記事で、ニコル氏がハッピーな話題が少ないので変えていきたいというコメントに私の中で好感度駄々上がりです。

前々から思うけど、テレビもネットも良いニュースがほとんどないけど、世間もアベックというかそういう幸せオーラ全開みたいなカップルもほとんどいない。

どうなってんだって思います。まぁ変えるっていうより戻すかな。昔はもっと、イチャついてました。
会うだけでアソコ濡れさせる程、カッコよくなってみろって。



えらいアンジャッシュの渡部が叩かれてる。
番組出る前に会見するのが筋だとか…。
やってることに筋があるかどうかは別として(どっちかっつぅと本能じゃね?)、やってることは悪いから仕方ないとして、それが筋なら、相手の女も出るのが筋じゃないのか?
有名な人間が当然結婚してることも知っててよ?誘惑に負ける男が全部悪いんですかー?マジかよ。理不尽極まりない。
こういう話になるといつも、納得できない。


ところで私の好きなおしるこがちらほら出てきましたね。
去年くらいからお見かけして、セブンのスイーツコーナーのおしるこ300円が気に入ってます。
餅代用品しるこが散見してて、最中白玉とかよ。
おしるこはお餅でしょ?


通常営業に戻った感想ですが、これ少人数で研ぎ澄まされ過ぎた。
めちゃ楽。
今月は休みがないのでうまくやります。