どう楽しむか

素敵な発想

すっかり時代にのっかってる話

今年も相次いでおしるこが自販機から消えていく。
いつからこんなに、あんこを邪険に扱うようになったのか知らぬが、私はコンビニにコーヒーメーカーあるなら、おしるこメーカーも置けよ!って思います。
緑茶よりコーヒーかよ。そうか日本は、和食よりも中華と洋食食ってたわ。

ふー…。

…。
っちゅう記事を頭の中で書き殴って気づきました。
そういえば、雪で交通麻痺がこわいと早出したんです。
んだら、まぁ普通に運行。
仕方ねー、そこのファミマはイートインあるっつって、レジのお兄さんに注文してました。

ブレンドsお願いします

すっかり時代にのっかってるー