どう楽しむか

素敵な発想

年内最後更新

年末までみっちり働いております年の瀬!
2023年なかなか濃厚でしたよ。
本業副業共に年納めとなりました。
3社通して365日を余すことなく働き抜きました。
原動力は家族もそうですけど、ストレスの捌け口にされることによる怒り(笑)もそうです。
皆様は職場のストレスを飲んだりして発散なさってますけど、それじゃ身体が持たない。
腹が立つ気持ちを抑えるんじゃない。仕事の意欲に変える。
結果、口が達者の奴に勝るという構図。
年末年始が唯一の休みなので、ゆっくりしようと思ってます。
今年もどう楽しむかに、いらっしゃって下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。