どう楽しむか

素敵な発想

何、言ってるかわかりませんが

京アニの公判が始まりましたね。
いわゆる無敵の人というのは、気持ち悪すぎて周りが離れてしまう。相手の意見を受け入れる事をしない。自分が法律。
良心の呵責よりも怒りが勝る。
パクられたので死ぬか殺すかという狂気。
常人が求める罪の意識というものを、こういう奴が理解して罪を償う事はできるんでしょうか?

…。
それにしても、この気候に合わせる身体を持ち合わせていません。
秋の空気感が出たかと思えば、夏の様相。
すっかりおっさんになりました(笑)
何せ女性の同僚にセクハラまがいの話をしても、気持ち悪がられませんからね。
自分から下方面の話をしてくる女性の心境がよくわかりませんが、ただ言える事は、エロい話をしても喜んで乗っかってくれるという事が楽しいんでしょうか…。それに対して変に意識しない存在というのは貴重であると。
ある程度仲良くなると、知らない女性の一面も見る事ができますし、異性の知り合いというのは大切にしたい。そうでないと、親父なんてのは、嫁一人幸せにできない。
何が気に入らないのか、わからない。
一生笑って暮らせるように全集中してるだけ。それじゃ女心は物足りない。

40代、そういうレベルを上げたい。