どう楽しむか

素敵な発想

納得できる1日を目指して

下半期出足は、新たな気持ちで執り行えたように思います。ひと月無休でおりました。現在進行形ですが、自分の体力と精神力がレッドラインを割らない働きで戦えています。

コツは他力本願でいること。
しいて頑張ることと言ったら、自分に関わっている全ての人を鼓舞します。

 


常に最新の情報を引っ提げて、間髪いれずにおちゃらける。
女性人は、あまりこれをわかってくれない。
意味のない事は言わない、しない。
一つ一つに意味がある。
1日をやりきった表情と笑顔にしてやりたい。

 

 

 

朝新聞に目を通すお父さんは、株式市場同様、自分の価値を高めようとしています。
値動きに敏感に反応することは、自分の意識と他人の躍動感に比例すると言っても良い。


だから戦える。ずっと戦える。


結果として健康のまま働いているのが、その証拠です。
私が仕事できてるわけじゃなくて、周囲にそうしてもらえるよう取り繕っているんです。

 

 

決算ですが、今年の目標である200万にどう足掻いても到達できないとわかりました(もちろんわかっていましたが(笑)…。)。
半年で100万ペースを作るというのは、私にとっては、息切れしないマラソンと一緒ですね。畜生です。

ただし、不慣れな仕事のやり方に慣れて落ち着きが出てきました。
ようやくチームをそれらしく回し始めました。

 


仕事が軌道にのっただけで駄目なのがお父さんよ!!
子供達より先に眠くなるから。
無休なのに花火は見たし、公園は行ってるんですが、飯食わして、風呂入って、歯ブラシした後の間が持たない。
本の読み聞かせまで行きたい。

納得できる1日っていったら、上手に寝かしつけまで行うことですからね。

 

 

私の苦手な夏の様相になってまいりました。いっぱい食べて凌ぎます。
そして子供達といっぱい話がしたい。