どう楽しむか

素敵な発想

大した事ねーわ

私はお前のお父さんではない、と思う事が増えてきました。
へっしさんには話しますけど…。
何か話しやすいから。
皆の本音、私は聞き出したい訳じゃないけど?
マジでただの一回も的確なアドバイスしないんですよ(笑)なのに、話をしてくる。

私はお前らを助けない。言いか(笑)?

だけど、私の生き様を見てみろ。参考になるかもしれないよ?って行動では示しますね。お前の悩みはマジで下らない、それくらい私の悩みの方が根深いからね、つって。いや言葉では言いませんよ?
全て関係のない所で答えを教えてる。考え方も教えてる。何ならキレ方も笑い方も教えてる。上手にキレて、上手に笑え。
喧嘩したら解決しろ。
もっと素敵な笑い方して良いところだよってタイミングで冗談を言う。
そうすると誰でも幸せそうな顔して笑うから。それが楽しくて、一見関係のない笑いを提供してるんですよね。


めちゃくちゃ落ち込んだ話とかさ、私はその話を面白くはできないから。
でも落ち込んだままで何か、いさせないよ?って常に思ってる。
顧客も第一印象悪かったら、頼んで良かったって思うまでは私は引き下がらない。

努力した結果、逃げなかった結果、気づいたら皆を元気に帰す事ができるようになりました。
潜り抜けてきた修羅場の数も段違いですよ?毎日働いて、毎日責任感じて、私は私の事で手一杯なのに

ちょっと聞いて下さいよ~っつってちっとも面白くない話するんじゃねー。
大した事ねーわ。