素直に射精です記事の意味が全くわからず、腹を立てたので私の解釈はこうです。
営み中に、想像以上の早漏れ感を覚えて潔く、アムロいきまーすとなった様。
彼女のピッチがリズミカル過ぎて、速攻でエクスタシーに誘われた様。
それらを総括すると、負けを認めた様となり、あっさりと敗北宣言したことから、素直に射精ですは、白旗を揚げたと同義となった模様です。
だけど、確かに営み中に間が持たなくて絶頂を迎えそうになっても、素直に射精ですというのは不自然だわ(笑)
という訳で、素直に射精ですは男の心の内と結論づけました。
果てぬよう果てぬよう、ある程度辛抱はしたが、我慢の限界を迎えた。そしてついに男は十字を切って思い描いた。
素直に射精です。
…。
すまん。
冗談は置いといて、週末は貴重な休みながら体に鞭打って祭りに行ってきた結果、私の思惑は的中して多くの収穫がありました。
最近は祭りといってもスタンプラリーとかとにかくイベントが多い。
行くこと自体乗り気でなかった妻が満足そうだった。勿論子供達も途中で力尽きて眠ってしまいました。後一個スタンプ押せば終わりだったのに(笑)最後のスタンプの順番待ちに30分。暑さも6月とはいえ日陰のない順番待ちは苦痛でした。
しかも、子供達はアイスノン+団扇で快眠してました。
…。
こういう意味のわからない記事を書いてもそこそこ閲覧してくる皆さんのために、基本的に慎まないのが私流ですのでさらに続けます。
先週の月曜日に合体の内定を頂きまして、私は笑みを隠せずにいたのですが蓋を開けてみれば一週間経ったいまも約束は果たされずにいます。
不運な体調不良や疲労困憊、及び仲良くしなくたってお腹いっぱいに思えるほど充実させてしまったことが敗因と思われます。
てか出産後って本当子供本意。無理をして付き合ってくれてることが丸わかりになる。
そして、私の至らなさもすごいけど、全力を出せば良いという訳でもない。
女性と合併するための道のりに正解はない。言うなれば時に何でも性交する。あ、成功する。
…。
あーそうか、こういう内容がいけなかったのか。わりーわりー