どう楽しむか

素敵な発想

2月トピックス

2月を格好良く終えそうです。
最後の最後まで上手に走り抜けてる。

世間は緊急事態宣言下も、あまり自粛の様子はありませんね。ワクチン接種が始まったとはいえ、副作用や変異種の事もあり心配の種は尽きません。でもそろそろ政府のやり方が悪いなんて言ってる場合じゃないですよ?余りある遊ぶ時間を仕事に充てる。社畜

健康状態は保っていますが、3 4 5月当たりはこのまま社畜予定なので予防対策に抜け目がないようにしたい。

飲みの場もそうでしたけど、長男が野球チームに入り練習に参加する内、コーチになります(笑)
現代の野球ルールは三審制と、これまで四人で審判していましたが、まるで勝手が変わりました。
ダブルワークで既になけなしの休みしかないのに、役割が増えるので休みがない。

というところで家路です