どう楽しむか

素敵な発想

もう半年かよ

仕事のピークは過ぎたはずですが、安定して忙しいです。それが実際更新頻度の少なさに直結してます。
いかがお過ごしでしょうか?

 

毎晩毎晩子供達の顔も見られずにいながら、起きてる時はいまだに耳元で囁くように大好きって言ってくれます。
私が毎日働くことができるカラクリに他ならない。
親父にできない、わからないは通用しないから。いつだって答えを出す。
身長が高かったり顔がいけてたりすればその瞬間はモテるかもしれないが、ずっと一緒にいても化けの皮が剥がれないのは、そこ。
有言実行。

トリプルワークに親父を引っ提げ、今は副業月40もしくは年400をいまだに目指しており、今年が一番かすりそうです。

定額減税という政府の相変わらずの付け焼き刃が、国民を火傷させるけど、もう余計な事しないで良いからと思ってる。
税金だとか何だとか高くたって、見合う政策してくれれば甘んじて受け入れますよ?
努力が報われない世の中がベースだから、皆文句言ってるのわかってない。
人を騙したり、馬鹿にしたりすることが価値になってる。時短術を流行らせた結果、大切な事までカットされた事に気づかない。天国の先祖も呆れてるよ。
ムダなものをムダと決めたらもうそこで終わり。ムダなものでも有効利用する他なかった戦後の技術、考え方は今も生かすべきことだと思います。


自転車の罰則強化が少し見かけるようになりましたね。本腰入れるの遅いですけどね。
そういう1つ1つの対策が前もって進んでくれれば、国民は結束力を高めて自然に助け合うと思います。
守られてると感じると子が愛情で返してくるように。