どう楽しむか

素敵な発想

全部血肉

鼻だしマスクを擁護するとか本当やべーな。東大出る程の手練でも眼鏡がくもらないための下準備もできないのか?
考え方がヤバすぎる奴が多すぎ。
危機感、罪の意識とかそういうのないんでしょうか?

 

政府の舵取りももはや、スウェーデンの集団免疫政策と何ら変わらなくなってしまった。
家庭内感染が増えたのは例のトラベルで日本全国満遍なく、ばい菌を撒き散らしてからの緊急事態宣言。家庭内クラスターも必然ではないでしょうか?

 

コロナはただの風邪といまだに言ってる気違いもいるし、頼むから普通の暮らしがしたい人の邪魔しないで欲しい。


何だかんだと世界に比べて影響が少ない日本を支えてるのは、予防をていねいに行う国民の姿勢だと思います。

 

原点回帰。マスクの飛沫防止効果が高いのは結局不織布。菌が付着しても1日で使い捨てなのだから、感染を限りなく避けるのに適してる。ここのところ、私は不織布を使うようにしてます。

 

そしてひたすら荒稼ぐ。
会社にとってお互いの都合に合わせた動きを引き続き行います。
給付金という追い風は吹かなそうですが、私の生き方に興味のある人は増えてるので、判断が適しているのかと。その人の性格に応じたアドバイスはできます。

 

今年は間違いなく稼ぎ年です。
オリンピック開催だとか給付金は夢物語かもしれませんが、付いてきたらそれはそれで良いと思います。


全部血肉にするだけです。

 

コロナの夜明けに子供達を幸せに押し上げてみせる。