どう楽しむか

素敵な発想

愚問

へっしさんはあの人と(仕事の)相性良いんじゃいの?

という勘違いの質問を受けたので答えていこう。
まず、私はその人と相性なんて良くありません。
仕事も粗末(クソ)だと思ってます。
でも、それって例えば客には関係ない事なんですよ。相性悪くて良い仕事できません。子供か?

戦いのドラム。
力を引き出してやれば良い。
そのために普段は笑い合う(←これが仲良さそうに見えたのかもしれぬが)。

 

社会人になった自覚をして、そんな学生みたいな質問してんじゃねーよ。
井戸端会議のババアだって顔色だけで話してるぜ?


口悪いな(笑)
んでも、昔から愚痴ばかり聞かされて、嫌なら打破する方法あるよ?って散々助言してきたんですけど、聞き入れないんですよ。いや、話したいだけかよって。
私はそういうの理解できません。

文句言わないで済む日がないの?

よく毎日生きてるな。
その生き方だと休みなく働くのは無理だわ。もっというと精神病むよ?

仕事は紳士的に。
ストレスが発生せず、見かけもプロの仕事がしたいだけ。

わかってくれますか?