どう楽しむか

素敵な発想

リバウンド

コロナに夜明けが来たら困るのは、鈍った体の戻し方でしょうね。
平穏な日々はまだ数年先かも知れませんが、月日の経過に時間をかける程、戻らないのが体。
私の場合、本業で増えた休みを全て副業に突っ込んでるので激務に変わりありませんが、悪いことは言わないので適度な運動はしておいた方が良いです。
テレワークが日常的になる人はもっと大変。
人間楽は気持ち良いよ。
40に近づきましてね、疲れもあるかもしれないですけど、思った通りの動きができなかった時、すごいショックでした。
うわって…。
ニート生活を長期に渡ってする人が社会に戻ろうとするとか、できるの?って思います。転職活動をした時、実質半年ニートだったんですけど、そのブランクですら厳しかったです。楽な生活を一変させるのは容易ではありません。

…。
GWに緊急事態宣言も出てますし、
五感を働かせて、この状況をしのぎます。
日中の暑さも出てきたので、頭が回転しなくて、もう感覚だけで動いてます(笑)
悩んだら負け。
落ち込む暇に働く。
つべこべ言わず目についた事から解決する。


…。
副業6年目の鍵は、5年目の働き振りを維持できるかどうか。毎年毎年難易度上がってます(笑)
まぁ変態な事に、難易度が上がる程、楽しくもあります。
クリアできないゲームのよう。


コロナ禍は世界中の人が想定外だけど、落ち着く前に戒めとしてブログに納めておきます。平穏な日々が戻った時を想定する。準備する何かが今、必要だと思ってます。