どう楽しむか

素敵な発想

残念でした

口が悪いから許してね
という人が悪いのが口だと思ってるから本当に無理。
というツイートをお見受けしました。

これは要するに悪いのは口ではなく、性格だからねー勘違いしないでねーと案に言ってるのかな。
だとすれば、本当に頭が悪いな。
こりゃ、厳しい指導が今のガキに合わない訳だ。
調子を落としちゃうから野次らないで下さい。
恥ずかしくないのか?

口が悪くても性格の良い人はいるので…。

私に言わせりゃ、そんなことで無理という人間が無理だわな。
まぁ実際は上手に付き合いますけど。
口が悪くなる理由とか考えないのかな?
言い方がキツい人っていつも、キツい訳じゃないからな?
バカなんだろうな。
テメーの行い見てたら、悪口も言うわ。
大抵そう。残念でした。