どう楽しむか

素敵な発想

切実な気持ち

長男君の運動会に行ってきました。
何も始まってないんですけど…
開会式でもう、うるうるしてしまって(笑)
子供の成長って言葉で言い表せません。
終始、真剣に取り組む姿に心打たれました。
こんなの見させられたら大人って駄目だなってつくづく思う。

人間関係ぎくしゃく。

手を取り合う事、真っ直ぐな姿勢。
かくも美しい。

…。
閉会式後、後片づけにてパパママ先生にて長男の種目を1つ、一通りやりました。大人って駄目だぜ?(笑)
ばっらばら。


初心に戻りたい。
1つの事を協力してやり遂げるって事。

東京オリンピックで景気云々で騒ぐよりも、選手のひた向きな姿勢を応援して心が騒いでくれたらなー。