どう楽しむか

素敵な発想

お父さんの心中

ブラウン管の壁を越えて良かったという貞子のコメントと、パパお預りサービスに吹き出しましたけどね(笑)
お父さん何だと思ってるんでしょうね。

昨晩、片手でカウンターのコップとお茶を1つずつ取っては妻に激怒されましてね。両手でやれと。そんなに怒る意味として子供達の見本にならないときた。私には、そこで効率を求める意味がわからない。
同僚には仕事の要領が良いと言われています。なので、当然二度手間を避けるように仕事をしています。

 

お父さんは配膳係じゃねーぞ。
お父さんは車じゃねーぞ。
お父さんはお荷物じゃねーぞ。


…。
特別好きでもない相手を面白くさせとくための接待とそれまでの誰も知らない努力。結局人間は自分が面白くなければ、のってこない。
全てを手にした妻と一緒。


お父さんは、常に家族の事を思ってる。
敬意示せよ。家でオンのお父さんいないよ?

家ではオフでいさせてくれる?
お預りだと?
お父さんに、家族と同行させろよ。
愛するよう努めさせろよ。
いつもお疲れ様
なんだぜ?
奥ゆかしくなれ。
そしたら、いつまでも追いかけるわ。