どう楽しむか

素敵な発想

これくらいの頃合いになると、そんなテンションです

年末にかけて、仕事が忙しくなってきました。おまけに今月はクリスマスを前倒しする予定。先週末は妻を待望の美容院にぶちこんだ影響で、そこそこまともな休みにありつきました。
朝からお父さんがいると、子供達の笑顔がすごい。
スケジュールがハードになる中、その分だけ仕事とプライベートもぎゅうぎゅうに予定が入っているため、疲労困憊の特効薬は、子供達。
それを受け止めるだけの、余力を残すには日々スマートに生き抜かないとならない。
帰ってきて家族の会話が頭に入ってこないから。
先日同僚から、漫喫にこもりたくなるような動画を教えてもらった影響で久々に笑い転げまして、たったそれだけなんですけど、生きる糧になる。
家族とまともな会話ができるということが証です。
とはいえ、寒い朝に奇跡の起床。睡眠時間は足りてなさそうです。
今月もシフト6日確保しました。収穫。
来月は固定資産くるし、本業が多忙だし、自転車買うし…。
やっほーい