どう楽しむか

素敵な発想

過去ともう寒くて良いよという話

はてなのダイアリーの方が終了するそうで、思えば歴史は2005年からお世話になっておりました。
ブログの方に移項したのはその10年後。
ダイアリーを同時進行していたのは、ブログのハードルが高かった時のための措置でしたが(チキン)、安心してダイアリーを閉鎖できそうです。
過去にこんなこともあったなーとごくまれに確認しにいっていたのですが、もう振り返ることはできなくなる。

ダイアリー時代の私は、ブクマでよくみかける、何のために生きてるのかわからない側の人間でしたからね。
だから現在進行形でわからない人達に、アドバイスがあるとすれば、自分の価値をあげ続けることをやめるなってこと。
責任がつきまとうポジションに立って、上司の立場を知ること。
そして、貯金貯金貯金。
貯金というのは、お金の事以外も含みます。黒歴史でさえも財産にできるようなイメージ。
私なんかも、過去の積み重ねでここまで来ました。
人生を生き抜く上で見つけたパートナーが私をさらに押し上げてくれました。
その賜物として子供ができて、それが今の生きてる理由です。

秋になってきたとそろそろ油断して良いのかどうかわかりません。
今年の夏は、バテなかったんですけど、ある意味別の場所に異変が起きました。
もう寒くて良いよ