どう楽しむか

素敵な発想

苦月になるかな

仕事しろオーラを毎日出し続けた結果、ようやく協力してくれるようになってきました。
私は転職する前もそうだったんですけど、やれよオーラを出すのは得意だ。
しかも心が折れない。
年月もかけました。
いかに、自分が良ければいいと思わせないか。
機転が利いた時にだけ少し愛想を出す。
聞いても意味のない言葉を投げかけられた時は、愛想を出さない。
その時の態度で、青なのか黄なのか赤なのか、はっきりさせることが重要。

身のこなしで1つ1つのステップの意味
を刷り込んでいく。わからず屋をわからせるには、その方が良い。

今までずっと、騒いでたくそうるさい上司が一切文句を言わなくなりました。
少しは感謝してほしい。

年月をかけた分だけ、上司の教育の恩恵も大きくなる。
私は成長しなければならない。
そのためには、全員で成長しなければならないんです。
世の中は、クソ上司無能上司なんて言ってるけど、どこの上司も環境を良くしようとしてる。

とくにブクマなんて見てると九分九厘は、わからず屋でしょ?

…。
ところで、今ショーパンもダメージのやつあるのな?

前からずっとムラムラしてたけど、先日ダメージのすき間からパンツが見えており、爽やかな気持ちになりました。
ところで今週末は修羅場です。
気疲れ半端ないやつ。
最近頑張ってる割におつりが少ない。
苦月になるかな…。