どう楽しむか

素敵な発想

探り探り中です

結果的には本業の休みが増えて減給となりました。
休みは直ぐ様、副業で補填。
事前連絡でスムーズにシフト入れました。
ところが最後の詰めで落とし穴。

 

妻の説得です。

 

 

…。
ですよね~。

 

 


…。

 

 


すごい怒ってました(笑)

 

 

…。


緊急事態がつべこべがたがた。
自覚がない。軽率。
新型にかかれば、返って働けなくなるうんぬんかんぬん。
ボロクソかよ。
正論過ぎてぐうの音も出ねー。

でも私は推論と虎穴が大好きでしてね。

やってみてから後でテンパるタイプです。
やっべーって。
コロナに関してはそう言ってる場合じゃないですからね。
無駄に感染の確率も上げることはない。

 


…。
関門が多すぎる。油断してました。副業と話が済んだ辺りでニヤニヤしてましたから。

とりあえずは、シフト1日目は説得成功(今夜の性交の説得は未遂に終了)したものの、今月確保できたのはもう1日だけ。
全部で5日確保できるため、日本の感染者の推移が大事になってきた。
政府の合理的判断が国民を説得出来ないように、私も今ラスボスと戦っている。
もちろん身体が資本なのは重々承知しています。

…。
してるけど、できない気がしない。
これまでの無茶過ぎる難題を越えてきました。
病気になろうが血流そうが骨折れようが腰痛めようがそんなの関係ありません。
今回もきっと、気づいたら越えてる。
という謎の自信です。

…。
むしろちょっと面白くなってきました。
達者の振りして実際頭悪く仕事もさほどできない。そんなスペックで乗り切ろうとしてる。

…。
てか、誰も仕事なんて好き好んでやってないのに、生きるために説得してる。
ある意味で押しきれない事が許せない。
努力の末、休みがなくなるんですから。


そんなやりきれない(色んな意味で)気持ちを胸に思わず首を縦に振ってしまう何かを探ってます。