どう楽しむか

素敵な発想

解決する気のない謎特集

GWは川遊びに行ってきました。
子供達を浮き輪にぶっ混んで右往左往。
それだけで、テンションMaxになってくれるので楽しかったです。
それはそうと、その時の影響か何なのか、右足の踝の上くらいが痒くなりまして次の日の仕事中、かきむしっていたんですよ。

抗生物質投与も考えるほどの、腫れ、痛み、痒み、赤みに襲われて…。

思えば体調不良に川遊び、体の洗い方が雑、蚊に刺されだろうという軽率な考えによって、私の右足は一時、歩行すら困難になる程の激痛と痒みが
まるで骨にヒビでも入ったんじゃねーかっていう。
痒いのは我慢しよう。しかし、蚊に刺されたような斑点を伴っただけで、歩行に支障を及ぼすとは思っていなかった。
手のバイ菌だって免疫低下してるタイミングなら増殖できる。
思い知らされました。
痛みは引いてきたので、放置を続行します(おい)

というか次の休みいつだと思ってんだよ。


真面目な話、良い子の皆は、皮膚科なり形成外科なり行け。
知らないうちにできた、足の傷口から入ったバイ菌が敗血症だって引き起こす。
これは、死も視野に入ってきます。
ほんで、無難に病院行ったら、麻疹になって死んじまったりな。世の中どうなるかわからん。

体調不良に歩行困難。
そんなステータス異常で仕事休めるか!

予想をはるかに越えていました。
副業2年目の上方修正が最終月に行われまして、1年目を3万近く上回りました。

今後も、私の身体そのものは無休でも何の問題もない。
家族が絡むとそうはいかないという所が問題。

…。
つまんねー記事だな(笑)
だらしない話ですが、先日テレビの音量は22までという謎のルールがあって、それを私が空返事したらしく妻が激怒。
いや、高々リモコンの音量じゃないですか?
でも怒ってるのは話を聞かないことの方なので。
わかってはいます。
ただ、何というか妻の話は長い割りに、要点は1割りもないので、大事な話を時折、混ぜられても。
どっかの耳塞ぎ議員じゃないけど、
記憶にないんですよねー。

見たい番組のCMを飛ばしたい。そういう感覚。

子供達が、山を占拠するので谷間にでも挟まって黙らせてやろうと思いますよ