どう楽しむか

素敵な発想

地道に装飾するにあたって

ブログがあっけらかんとし過ぎてる…ような気がしたので見栄えが大事なのでは?タイトル画像がないと寂しいのでは?とふと思ったけど、イメージがわかなかったのでテーマを決めて自作することにしました。このブログは、いかにぶっとんだ発想で楽しいをつくりだすかを考える場所なので「楽」という文字をテーマにしました。
イメージは家にある物と息子で「楽」に見える文字を作って撮影するというもの。
初っぱなの画像だし、一番簡単に絶妙な体制で寝る息子の周りをコーディネートして「楽」という文字を形成することにしました。
最初のハードルを低くしておけば、その後、リニューアルする度に環境を変えて「楽」という文字を作り出しやすくなるという将来性を考え時期を待ちます。
…。
そうそう仕事のお昼休憩だし、もんもんとしかできなかったのです。
では、次回までになんとかします。