どう楽しむか

素敵な発想

普通に考えられんのか

退職代行サービスって本当に流行ってんのか?狂ってんなー。

いやいや、自分で辞めると言うのは当然とかそういう話じゃなくて普通に普通の人間だったら、という話をします。

会社を経営する側の立場を考えたのか?
会社をより良くしていくなら、部下を増やすというのは1つの項目です。
それを辞めたくなるように仕向けてるって事は何を意味してるんでしょうか。
ありえないでしょ?って話。
本当に問題があるのは全部会社とは思えないんですよね。
話を聞けば聞くほど、その人達の人格って自分の事を棚にあげてるような人しかいない。

会社のどこが悪い

と指摘する割にじゃあ自分は?

と聞くと答えないけど、会社側は山とあるんですよ。
社会で働くって事は、黙々と指示通り動くことじゃないから。
上司はいずれ自分がそのポストにいない事を想像し始める。
本当に認めた人間に、そのポストを譲りたいんです。
でも、言われた事しかできず、周囲と協力できない人間を認められますか?

普通に考えたら。

辞める素振りのある意識の低すぎる人間に、何を教える?

ネットで拡がる副業で稼げる系の情報も、普通に考えたら?って思うんですけど、ちょっとなめすぎでしょ?