どう楽しむか

素敵な発想

欲とは満足する(最後)までやらなければ気が済まないものだ

・連日の疲れを吹き飛ばすもの。

・モチベーションの著しい低下を吹き飛ばすもの。

・素直に返事できるステータス

三大欲求のうち、睡眠欲に関しての悩みとは私は無縁だ。悩みはない。あるけど、騒ぐなと思う程度の。
眠れないという人がいるが、仕事から帰ったら育児を無視して寝たいと思う程、意識朦朧としている。
何だかんだと、手を尽くした方が眠る時間が伸びるので全てやります。

では、食欲は?
旺盛。まー食べる。
よく、つまむ程度に物を食べる人がいるが、あれが苦手だ。返って食べる前より腹が減ってしまう。
胃の信号は、今食べてる物を腹いっぱい食べろ!!なんです。

…。
んじゃあーそうなってくると性欲は?
バリバリ。
しかし、悲しいかな。
タイミングが合わないせいで、できないという大いなる悩み。
上記に書いたような、バランスをセックス1つで叶えられるのに。
睡眠欲と一緒。今しておけば、もっと言うこと聞くのに。
もっと、しゃかりき子供と遊ぶのに。
もっと、協調性のある仕事ができるのに。
イライラしないのに。

求めるのは、親としてのレベルだとか、大人なのにあれもできないこれもできない。
かといって、セックスさせてくれれば解決だ!とはなかなか言えない。

しかし誰だって欲が満たされてなければ、融通がきかないものだ。

現在の私の三角形のバランスはとれてると言えない。

後、何をすれば良いのだ?
あー…。今の減点ポイントだ最悪。
セックスが…。

というか、性欲邪魔。
頭撫でたり、ハグするくらいで満足すれば良いのに。


入れさせろ!


でしょ?
困ったもんですよ。