どう楽しむか

素敵な発想

男は性欲というただ1つの欲求でバカになる

いつものごとく妻と喧嘩をしだしました。
仕事から帰って将来の計画性のなさに飽きれかえり、追い詰めること小1時間。
結局私は息子を寝かしつけると、神妙な顔つきでスマホを眺め始めたのです。
今起きている問題は一朝一夕では到底解決できるものではなく、とりあえずスマホでさわりだけでも悩んでいる素振りを見せます。
ただ私はここ数日盛っていました。できればセックスを考えていたのですが、どうもこれは不可能。なぜこのタイミングで喧嘩なんだくそ。つって。
しかし、私の鬱憤は沸き上がった性欲処理でしか今の状況を解決できない。まるでヤニ切れのヘビースモーカーのように挙動不審になり、あろうことかセックス動画を閲覧し始めるという暴挙に及ぶ。
悪いのはわかっている。もちろん今のままでは生活がままならないことも。しかし、私の下半身の暴君がハバネロ並に辛いジャッジで穴への挿入を希望している。駄目だ!
でもよりにもよってインターネットを開くと「x」と入れるだけでグーグル先生は、もしかしてxvideo?的な誘惑で惑わしてきやがったのです。
そんな手には乗らない!と言いつつも、気持ちはクリックしていた訳で、再生欲を駆り立てる動画が山ほど襲いかかってきたので、まぁ1つくらいなら…。






















…。
あん!いや!ああん!
…。





おい音量出してたっけ?




…。




妻「…」






…。
神妙な顔つきで私がしでかした事の重大さはその後の妻が無言を貫いたことで自覚する。
おい嘘だろ?エイプリルフールなんだし、夢だって言ってくれ!
…。
結局明くる本日、私はその事についてのコメントを出さないまま出勤し家路に着こうとしています。
人生100年も生きる人もいるし、誰にだって起こりうる事!人間だもの。
さて説得力がない状況を打破してきます。