どう楽しむか

素敵な発想

夏だから食べれる物

シロクマデザートのいちご、すごいおいしいです。
上のフルーツもごろっと入ってて食べごたえある。
氷自体がいちご味、真ん中がバニラアイスで相性が良すぎる。
豪勢なかき氷、この暑い夏を越えるのに適してる。
また食べたいが…。とりあえずコンビニはない。

そして、ちょっとしたアイスを食べるならスティックタイプを買う人が多い。
カップアイスのクオリティーも知らぬ内に上がっていました。
何より、溶けても垂れない。暑すぎるからこそ落ち着いて食べれるカップアイス。

風鈴、蚊取り線香、虫の音、そうめん、すいか、そこにシロクマデザート。

何となく思い浮かべてみました。
今年の夏は、晴れが多いですね。
水難事故にお気をつけを。

もう駅か