どう楽しむか

素敵な発想

挨拶回り

正月の挨拶回り3件中、1件もインターの側にないという悲しい事実。かといって高速を使わない時間的余裕などない。
レンタカーを12時間で借りたものの、時間ギリギリでした。
1日の出費は、多額です。
ですが、私は検討しました。やれる限りを尽くしました。
帰りの私の晴れ晴れ感は、いつにもありませんでした。
まだまだ、嫁姑の間には隔たりはありますが(苦笑)、大きな一歩だと思います。
そんな母が育てた私を好きになったんですから、文句は言わせない。
…。
腰の痛さが言葉で表せません。
常に痛くはありませんが、突然鋭いのか鈍いのかわからない痛みが走ります。
これほどの1日を経たのだから、私は明くる日の休みは休ませてくれると油断しました。

『少しは私を先に寝かさせてあげようっていう気はないの!?怒)』

っうっそ。
どうでも良いけど、疲れ方は私の方が上なのが明白です。
声を荒げる余裕ありませんでしたから。

女はわからん。
ある意味、一生わからないおかげで、今よりずっと成長するのかも。
めんどくせーけど、見返りも大きい。
自分が、ここまでの力しか出せないと思ってたのに、眠っていた底力を引き出してくれる印象です。

さて今週から、また怒濤の仕事です。
華麗にさばきます。