どう楽しむか

素敵な発想

言いたかった事と巻き返し

やらせ疑惑だの何だの言ってるけどな?
世界の果てまで行って、面白くないんでボツります。って訳には行かないんでしょうね。
そしたら、世界の果てまで行って終。

…。
ところで、ここへきてディズニーランドが響いたようです。
長男が風邪、次男がウィルス性胃腸炎で4日入院。これで私は本業副業共に2日間、計4日間の休みを余儀なくされました。
初日を終えて、仕事からまさかの家事です。めっちゃ疲れました。
うちの病院、付き添いは一人だけだし、時間になると長男連れて家に帰り、怒濤の家事です。
といっても日常じゃないですから。
何をすれば良いのか?って。
1回分の洗濯にかかる時間が、これほど短く感じられるのは主夫ならではないのか?365日これをやれと言われても、ゾッとする。死ぬ。
320日くらい仕事することの難易度の低さを感じますね。
…。
働ける時は働いて、子供達が病気になって現実を突きつけられる。
年末に向けて巻き返しはかれるかな?