どう楽しむか

素敵な発想

ピンチ継続中

さすがです。次男がまだまだ退院できません。仕事に行かなきゃならん事情説明によって、病院側が助けてくれそうです。とはいえハードスケジュールに変わりはありませんが(笑)
てか社会人が1週間休みとれね。
ましてお父さんですし。お父さんは、無茶苦茶な面もスター食ってクリアしなきゃいけないんだよ!人がボーリングのピンの様だ(冗談です)。
24時間、色んなところから素晴らしい注文ありがとうございます。無理です。
できる範囲は決まってますけど、無理ですけど、無理はします。
だってそれがお父さん。
何でニコニコしてるの?って言われたら、お前らがニコニコしてるからや、と。
最終ニコニコされるから、無理が無理でなくなる。標高が無限に高くなるんです。
まー真顔で登り切りますけどね。
お父さんに、いつだって無茶をくれてやれ。
無茶言うなよとは裏腹の行動を取りますから。
背中でしか言わないんだよ。
…。
とはいえ、次男マジで具合良くなってくれ。
明後日も休めないよ(本音)