どう楽しむか

素敵な発想

もう朝じゃん

ものすごく久しぶりな夜泣きに見回れてこんな時間です。
もうすっかり慣れてしまって、全く苦痛ではありません。先日のセックスも影響してるかな。欲を満たせばそこそこのモチベーション。
私にとっての弊害は暑さだったので、それがなくなっただけでもう最強感が出てて、世の中はストレス社会かもしれませんが、今の私は大体消火できています。

めちゃめちゃ苦労したのでしょう、妻が私に変わるや否や2秒で寝息を立て始めました。お休み。
そして問題の次男も抱き抱えるや不思議2秒で寝ました(笑)お休みって何これ。お父ちゃんの成分足りなかったの?
親になって思うけど、経済的に豊かなのであれば無限に子供欲しい。
ソファに腰かけてるだけで懐に集まってくる。


世のお父さんは皆、お母さんに密かにママ友や世界に愚痴をばらまいてるかもしれない。
でも幸せを提供しているのは、他の誰でもない、クソ旦那が全てをもたらしてる。
育児もしなければ、家事もしない。
子供と変わらない。
たまに手伝えば二度手間。
親のかがみやらない。

だけどな、手伝うってことは足りてないからなんだぞ?
お父さん、不満がなければ手伝わない。
お母さんよ、自分でやりたいならやれば良いじゃない。でも、口ばっか。
やりきれてないじゃん。
年収高くて夜遅くまで働いてる旦那なんて、それだけで立派だと思う。

そろそろ、その使えない旦那を操って見ないか?
騙されてみろ。案外使えるぞ。
訳のわからないプライドすてて。


…。
まぁいいよそんなことは。
今回27連勤をこなした後に運動会で休んで、その後結婚式の影響で28連勤(状況次第で間延び)を計画しています。

お父さんは外でも、ものすごい必要とされてます。

私と妻はまだ新米なので、青二才も良いところですが、理想は家に帰るや否や、あたたかいお出迎えと、部屋から料理の香り、子供達の1日の出来事を聞いて、家族団らん。

…。
もう朝じゃん