どう楽しむか

素敵な発想

もっと単純に考えて良いんじゃないのかという話

現代人のライフコースが生殖に向いてないとありました。
向いてる向いてないじゃなくて、性欲そのものが、湧いてない疑惑があるんですよね。
若者と話しててもオナニーしたことないとか聞いた事あって、こいつ正気かよって思いました。あそこも下向きなんじゃねーか。
それこそ発情期というか学生頃なんて、いつ立ってもおかしくなかった。
今立つんかいと、世の男達はそれはそれは冷や汗をかいたものです。
トランクスが擦れるくらいの微妙な力だって快感な程、精力を伸ばすことさえある。
とにかく普通なら歩道橋の下から覗きこみますし、面と向かって話してる女性の胸元が見えてたら、チラチラ見るわな。どれもこれも悪気があってしてる訳ではなくて、

何なら男やってみ?って思うくらいで。

盛りがついた年頃なんて、セックスを休む間もなく連続で行う事ができるし、回復も早い。
嘘だろ、つい数時間前に尽きたはずの性欲が復活!
果てども果てども、腰をふる。
どうして良いかわからない。


そもそもセックスするのに、俺は向いてない私は向いてないって考えが浮かぶ時点で、どんだけ据わってんだよ。
なんなら、やり目で孕ませて知らん顔してる奴らだっている。

最近じゃ、もっぱら男がガツガツしてないから女から責めるらしいじゃないですか?

ライフコースも何もまず生殖する気そのものがない。やっぱり、食物に入ってる物質の仕業か?

手招きされたら、衝動を止められない。

気づかぬ内に、何だかこの人といると私元気だ、愉快だ、真剣だ、行動や言動を真似しちゃうとかないのか。
心を躍らせないのか?
何か良いことでもあったの?って言われろ。

男なんて本来単純だから。
女の声援で力が湧いてくる。

携帯1つでいくらでもエロ動画見れるけど、それに気持ち悪さを感じてるというのはどういう感情の湧き方なんでしょうね。

携帯が普及する前は、エッチなものというのは大変貴重でした。
おかずだ!
と、どんな教科書よりも大切に扱ったものです。

最終的にはやりたいんかい?

と言われりゃ、そうだよ?
って言ってしまうくらい度が過ぎてみろ。
難しく考える事でもない。
ライフコース?
ブルジュア?
何なんだよそれ。