どう楽しむか

素敵な発想

汗ぐらい拭け


f:id:hesshi:20180702135111j:image
 

100均にしては可愛いコップ。
こんな感じで360度何かしらの可愛い絵が柄の部分まで満遍なく。

暑さが増してきましたね。
もう外にいるだけで、体力は奪われて全ての行動がかったるい。
それにしてもですよ。大人余裕なさすぎ。
確かに暑い、わかる。
だけどな?
挨拶も感謝も謝罪も会釈も何もやらないのは何でしょうかね?
暑さで気が立つ、わかる。
でも、ちょっと大人気ないんじゃないでしょうか?

こんな時だからこそ、1つ1つ大事にしていきましょう。ちょっとした気遣いにも感謝を忘れないように。
嫁さんが出ていくなんて記事もありましたけどね。
実際のところ、大きい事が起きて喧嘩ってそうそうない。
何でも小さい事の積み重ねなんです。
一言で言うと

汗ぐらい拭け

納期、ノルマとかな。
まずは自分の事やってから。
怒らせとけ。
意外と大丈夫だ。

…。
月末の仕事は有意義でした。
これぞ追い込みという感じで1日フル稼働。
そして、私がたまに休むと家族の微笑みがすごい。
何かもうずっと笑ってんの。
パパパパパパパパー。
愛情を受けて感じて
どんどん好きになってく。上限がない。

仕事がキツいとか思わない訳じゃない。
でも、無理じゃない。
できる。

私の場合できてないけど(笑)
不器用なんで、まるで言うこと聞かない人ですけど

100均であのクオリティですよ。

負けてらんね