どう楽しむか

素敵な発想

最近はまった事

埼京線のアナウンスの件、こんな事言うんだと思った。
『混雑が予想されるので』
で良かったのではないか?
政治家の失言に似ていて余計な一言だと思った。
痴漢をされたくないお客様?
なるほど、確かにお客様は神様じゃないわと思いましたし、されたい客なんていないわ、バカなの?

そりゃ駆け込み乗車を止めさせる突破方法も見つけらんねーよな。

…。
ところで、最近になって知ったんですけど、からかい上手の高木さんのスピンオフ、からかい上手の元高木さんが私にとってのクリティカルですよ。
ちーがとにかく可愛い。
お母さんのしつけも勉強になります。
私も妻にはお父さんと言われてるので、共通するところもあって楽しく読ませてもらってます。
今ぐらいの年になると笑い転げるマンガではなくて、笑顔になれるマンガを求める傾向がある。
子供にも妻にも愛される風景ってなかなか希少ですよ(笑)
もうずっと終わらないで欲しい作品ですね。