どう楽しむか

素敵な発想

突き進むべし

もう今年も終わったようなもんだ!
いやいや30代最後の年でして。
結婚して子供できて家買って、もうそこから10年間があっという間です。
私の30代は一気に駆け抜けた感がすごいです。20台はお世辞にも…(笑)、駆けてたかもしれませんが迷走の方ですね。

お前どこに向かって走って何がしたいんや?

わかりません!!(わからないけど付いてきて下さい!!)

って感じ。

お笑い担当。

今はムードメーカーだそうです。
もういてくれれば良いですと言われてます(笑)こんくらいの年になると誰とでも合わせられるし、察する能力がついてるので、皆の能力を引き出せるよね。
キャッチャー◎
自分がすごいのは20代。
周りをすごくするのが30代。
来年私のアラフォー人生が始まる。
ただただ尊敬される父親を目指す。
40代の私が何を身に付けるのかわかりませんが、楽しみでならないです。


すごい良いこと言いますけど、もし夢も目標も何なら希望もないのであれば、自分を信じて突き進むべし。そこに全部あるから。
周りが付いてきてくれるなら、間違ってないから。
真っ正面から立ち向かってるなら、最低の結果になっても悔いはない。
自分の今持ってるありったけのステータスを仕事にぶつけてみよう。
どこが悪いのかは周りが勝手に教えてくれます。

…。

ここ数年多忙のあまり、副業結果報告が疎かになってます。
来年確定申告のタイミングで詳細を更新できればと思っています。
所得税と住民税が破格だぜ、いぇあ