どう楽しむか

素敵な発想

手短ですが

この灼熱地獄の中、どうお過ごしか。
五輪も終わったそうで、何だかんだと日本を応援したのではないでしょうか?
多かれ少なかれ開催に賛否あると思います。そしてコロナによる感染者増。予想できていましたよね?
ただ、早まっただけというならそんな事なくて、蔓延しない内にワクチンや治療法ができた方が良いに決まってます。
五輪は忖度で行われましたが、それによって間違いなく時間を消耗しました。
そろそろ家を出るなら出るで予防対策だけはかかさないで欲しい。
…。
副業の月収入が過去最大となりました。
一人だけの力では、こうもうまくいきませんが、運の良さは実力で手繰り寄せる事はできます。
たった一日仕事を一緒にした人が、たまたま私を見かけて手伝ってくださいました。
まず、私を覚えてくれてるところが嬉しい。ネットの中では、どこまでも参考にならないかも知れませんが、私の生き方も庶民には勉強になるみたいです。
マンガみたいにピンチに駆けつける味方が現れたら助かると思いませんか?
いやいや本当に百人力ですよ?
ただ副業やって稼ぐなら説得力も持ち続けたい。

しばし更新頻度低めです。
何か思った事あれば更新します。