どう楽しむか

素敵な発想

どんぴしゃ対応できました。

緊急事態宣言解除のタイミングが構想通り過ぎた。先行きがわからなくて、仕事のシフトの仕方に奮闘してました。
会社と家族と相談して1番最善の方法を選択できました。
インセンティブも上々です。
仕事と休日のバランスも取れました。

‥。
日本はここから感染者を増やさないでいけるのか心配です。
何よりも国民が一体となって協力することが大事。
ソーシャルディスタンス。
たとえ自粛が解けても、やれる事は続けよう。
…。
アベノマスク届きました。
マスクは検品してでも(最初からやっとけよ)届ける気かもしれないけど、このままだと来年の5輪は危ういと思います。というより誰もが中止だなとすら思ってます。
力を注ぐところ、これからでもピンポイントでお願いしたい。
加計だの賭けだの、かけ問題ばかり起こしてる場合じゃない。開き直り方改革してくれ。

今月の副業は残すところ3日です。
好成績残して行きます。