どう楽しむか

素敵な発想

副業もう1個

今年中に仕事の掛け持ちを増やす手筈です。
今までは本業は平日、土日に副業をすることで稼いでいましたが、これに隙間時間にできる仕事をプラスしようという企みです。
こんなご時世ですからね、もうコロナ終息すれば…。なんて言ってる場合じゃない。どんどん不安要素取り除いていきます。

世間みたいに買い占めるお金も無いしな。
…。
ところで、どこかで躓いたのか長男の肩にアザができていたので、どうしたのかいつできたのか聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時にできたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と答えたので、もう追求することができませんでした。

 

 

 

…。

 

 


今のところ一生愛せるわ。