どう楽しむか

素敵な発想

本末転倒ではありますが、しんどい生き方なので

副業相談をもらった同僚から許可がおりた一報が。他人事ですが朗報ですね。

 

 


副業禁止もしくはグレーゾーンでも、いかに自分という人間を上司に知ってもらえるか。

 

 

 

学生の時にスカートめくりしても良いキャラがいた様に、人間は同じ行動でも人間性を見るものです。

 

 

何でアイツが良くて俺が駄目なんだよ?
と思っただけで、もう駄目。それをわからなければ前に進まない。

 

 

普段からの何気ない行いが、どれだけ大事な事か。心を配れるか、気を遣えるか、状況を読めるか。

 

先を見通して、予測した行動が当たり前のように取れた時、相手の姿勢は一変します。
礼には礼で返すようになるんです。

 

 

 

…。
とはいえですよ。
休みは休みましょうよと言いたい(笑)

 

 

 


…。
2月は、そこそこ稼いだんですけど出費もすごい。
今月20万目標と言っておきます。