どう楽しむか

素敵な発想

手製マスクの着け心地が素晴らしい

etax電子送信による確定申告の方ですが、申告してから二週間で還付金が戻るというのは事実でした。
いつもこの時期になると確定申告のための相談コーナーは混雑がすごいので助かります。

…。
実際のところ確定申告をする理由は還付金以上に住民税の支払い方法の変更なので、税務署はそこのところ考えりゃ、選択肢を増やして欲しいです。

常に自分で納付する

という項目とか。

…。
新型肺炎の影響が、とんでもないことになってますね。
我が家では、妻がお手製マスクを作りました。布でできてるそうです。
これ着け心地なんですけどね?
最高に気持ち良いんですよ。
市販のマスクが気になって外したくても、このマスクは完全に馴染んでます。
おまけに、ちゃんと鼻のところにワイヤーも入ってる精巧な作り。


いついかなる時も家族を想う妻に感謝。

マスクが手に入らないという方々、実はこの手製マスク、そこそこに流行してる模様で、作り方も検索すれば多数出てくるようですよ?
検討しても良いと思います。