どう楽しむか

素敵な発想

更新後手後手ですが強いて言うなら

9月は、ちと周囲に振り回される結果になっています。
人にはスケジュールがあるので、何かしらの問題があって代わりに遅番したのは、百歩譲って仕方ないとしてもですよ?
その後、謝罪も何もない。
心付けなんて貰おうとなんて微塵も思いません。
だけど一言あって良いんじゃねーのか?

昨日もいましたけど、という態度に腹が立つ。

じゃあ来週代わるから。

…。
突っ込み要素の多い上記の一言はもう置いといて、同じ会社で働く以上、事情を説明せい。

前々から、ちょこちょこあって気にはしていたんですけど、もはやそんなに休めるなら、私は有給で本業より稼ごうと思うけど、どう?

…。
…。
ここのところ、次男の大好き告白を1日に多数受けたり、長男のパラバルーン講習を受けさせられたりと、そこそこ癒されてます。
次男は長男のパラバルーン指導が大好きでよく真似をしているので、もう年中クラスの競技を行えるかもしれません(笑)

…。
貴重な休みは全て家族サービスは変わらず、ディズニーシーなんぞにも行ってきたのですが、もうブログに残す力もなく。
…。
お父さんは家族を想って、ひたすら蓄える。もう家族のためにしか生きてない。