どう楽しむか

素敵な発想

1年間フルマラソンしてるような

ツイッターでみかけた電車の優先席の話で感じた事でも書きます。

 

若い女性が立ってるのもツラい程の重い生理痛で電車に乗った際に、優先席誰も座らなそうなので座ったそうなんです。


隣にいたおじさんが

 

高齢者のぼくが座る優先席に若い女も座る
~的なツイートをしていたそうです。

 

おじさんは当然叩かれることになるわけですけど、思って欲しい事は1つ。

 

見かけ外観で人間を判断することはできない。

 

…。

次男の誕生日が近づいたのでフライングしておもちゃ買ってきたら、まぁもう飯も食わずに取りつかれたように遊んでます。今のところ子供達のプレゼントや旅行は行った甲斐があるものばかり。

 

そして私はそれを眺めているだけ。
休みを惜しみ過ぎて体が動かない。

 

来年は次男も幼稚園行きだし、お父さん働くときだけ体動かします。
どこまでも忙しい年頃です。

 

…。

すっかり更新頻度落ちました(笑)

近々夜這いでもして下記事書けれry