どう楽しむか

素敵な発想

セルフ滝業による瞑想がもたらしたもの

仕事終わって帰ったら玄関先で子供達がプールで遊んでたので、おもむろに子供達をスルーして

おとーさん、何で?こっち!

と言っている間に洗面所で下着一枚になって便乗。

あまりの暑さに水がぬるま湯で、自分の体を冷やすのに最高過ぎ。
くっそ働いた連勤明け(40越え)に海を家族に要求され、台風3個来てる中でこいつら正気かとも思ったんですよ?
ですけど、子供達に永遠と頭から水をかけられて瞑想してましたら、海行きたくなっちゃったんですよね。
仮設プールでこんな飛びきりの笑顔なのに、海行ったら…。

…。
ところで何も言ってないんですよ?
言ってないのに長男がパパって言うの卒業したみたいです。